コラム|中神駅・昭島駅の歯医者|ミシマ歯科医院

診療時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~20:00

▲:月・金14:00~18:30
★:9:00~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日

〒196-0022
東京都昭島市中神町1304-12

tel. 042-546-6755
  • 地図
  • メニュー

院長 の 趣味とかルーティン。

本日は院長 三塚 の趣味やルーティンをざっくり。

起床、7時過ぎ。

朝食は大体オートミール。食後はペットのインコ(コザクラインコ)の『よもぎ』と遊んであげて出勤です。とにかくインコ大好き。どなたか飼っていたら是非お声かけください♥

昼飯は 毎日ほぼ鶏ムネ肉とブロッコリーやアスパラ、玄米。

そうです。筋肉の事しか考えていない食事です。自分で毎週末作っているのですが、とにかくつまらない昼食。なんでここまでやってるのかと思うと、やはり我が肉体の為。

趣味が筋トレ、特技 は自分に徹底することなので、一度やり始めたら止められない。

体脂肪現在、11%台。

好きなトレーニングは最近は三角筋(肩周り)と広背筋(背中)。弱い所を鍛えるのが好きです。どなたか筋トレ大好きな人いましたら、是非お声かけください☆おそらく歯の事より、饒舌に語ります。

夕飯はお米無しのおかず(タンパク質多め)。

寝る前にまたインコちゃんと遊んであげて、腹筋ローラーして就寝。

まあ、筋肉とタンパク質とインコちゃん。

大体、この3つで三塚は構成されてます。

あと見た目に反してお酒ほとんど飲めません(梅酒は好き、甘いから)。

意外と女子力は高いとスタッフや友人には言われるので、来院された際に院長担当の患者様はどんなところが女子力高いのかちょっと探してみてください。

歯科医や歯科医院ってなんか怖いって思う方が多いと思うんですけど、自分も含めて従事者はわりと変わった人多いです。笑

より身近に感じていただけたら、幸いです^^