コラム|中神駅・昭島駅の歯医者|ミシマ歯科医院

診療時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~20:00

▲:月・金14:00~18:30
★:9:00~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日

〒196-0022
東京都昭島市中神町1304-12

tel. 042-546-6755
  • 地図
  • メニュー

『イチロー。』

Merry Christmas!

今年の年末年始はコロナの影響で、なんだかさみしいものですね。まぁ、でも大切な人や自分を守る為には我慢するしかないでしょう。クリスマスや正月休みを楽しむ方法なんかいくらでもありますよ、その楽しむ方法を探すのすら楽しみましょう^^

で、今年最後のブログですねぇ

何書こうかなぁ、どうしようかなぁと考えてました。

僕ね、中学・高校って陸上部に所属しておりました。高校は陸上で推薦入学し、自慢できるほどではないですが、110mハードルと円盤投げ(マニアックでごめん笑)で山梨県でそこそこの成績をおさめておりました。

身一つで出来る陸上を選んだ理由が、、

野球もサッカーも全然興味がなかったから。野球とかルールすらマトモに知らないですからね。前任の院長はイカれてるくらいの阪神ファンで野球好きでしたので、野球のことを聞いたりすると自分の知識の無さに大笑いでしたよ笑

『ファースト、セカンド、サード、次は?』って質問に対して、確か【フォーすぅ?】って答えた時は腹抱えて笑ってましたね。

いや、ほんと興味ないんで何がおもろいのか分からんけど、そんなに面白いです?野球詳しい方々、面白いかどうか教えてください。笑

あと、バッティングセンターに行った時の写真もあったのでここに載せます。

自分的にはマジでよく分からんけど、イチローみたいなすごい出来そうな構えのつもりです。

どうか、野球詳しい患者さん、評価して伝えてください。

『先生、イチローみたいでしたよ!』

って^^

野球全然興味ないけど、なんか褒められて嬉しがる自分を見て癒されてはどうですか??/////

さてさて、野球全然興味ないんでここいらで今年はお開きに致します。

今年もあとわずかですが、1年間来院してくださり、そしてたまにブログも見て下さりありがとうございました。

また来年も宜しくお願い申し上げます。

来年もこんな感じのブログでゆるゆるとやります。仕事はガッツリかっこつけてやりますよ!!

では、皆様、良いお年を。。

そして、どうか体調を崩さずくれぐれもご自愛くださいませね。

じゃ!!また来年!!!