コラム|中神駅・昭島駅の歯医者|ミシマ歯科医院

診療時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~20:00

▲:月・金14:00~18:30
★:9:00~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日

〒196-0022
東京都昭島市中神町1304-12

tel. 042-546-6755
  • 地図
  • メニュー

『本当にありがとうございました。』

はいっ。

お待たせしましたよ!

人間ドックの結果が届きましたよ。

診療中に届いてるの気づいちまったもんでね、もうその時は落ち着かないったらありゃあしない。なんか悪かったらどうしよう…って考えちゃいましたよね。

結果なんですがね。。

まあ、おおよそほとんどが『A』判定。

しかしね。

何故か血液検査での結果があろうことか、『E』。

『良い』

じゃないからね?いや、『良い』って書いておいてほしかったよ(T_T)

で、詳しく見たらなんか白血球多かったみたい。

平均より200ほど高くて、10240。

もう不安よ。落ち着かないよ、ああ、精密検査ってこれ相当やばEの『E』じゃん。

…なんて下らないこと考えられねーから!

速攻近所の病院予約とって、来週早速行ってきます…。

でもでも、なんかスタッフや皆に聞いたら、

そのくらいの値は一過性のストレスでしょ♪って。

なんか安心しましたよ。だってほら、めちゃくちゃド緊張した胃カメラの後の血液検査だったもんね、ぼくちんその時めちゃくちゃ本当に看護師さんに心配されるほど顔色悪かったからね!

まぁ、とりあえず元気なんで安心して頂けると幸いです^^

あとね、余談なんだけど

今回の検査結果で地味に傷ついてること。

年々、身長が縮んでる。

あと、頭蓋骨が絶壁だったみたい。(写真貼ります)

ちなみに10年以上前に流行った『脳内メーカー』ってやつを思い出したので超久しぶりにやってみた。

こんなでした。

うん、まあ。

大当たり。笑

今回も読んでくださって本当にありがとうございました☆

ではまた!