コラム|中神駅・昭島駅の歯医者|ミシマ歯科医院

診療時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~20:00

▲:月・金14:00~18:30
★:9:00~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日

〒196-0022
東京都昭島市中神町1304-12

tel. 042-546-6755
  • 地図
  • メニュー

『鬼滅の刃 煉獄杏寿郎』描いてみた。

ええーーーい!全集中!筋肉の呼吸!!(すべったとは全然思ってない、微塵もね?)

今、『鬼滅の刃』やばいですねー。

実は三塚も鬼滅の刃大好きで単行本も全巻持っております^^

日本映画史上歴史に残るほどの興行収入らしく、すごいらしいですね。

まぁ、主人公の炭治郎は優しいし、今回の映画の主役と言っても過言ではない『炎柱 煉獄杏寿郎』もとても優しいし熱い魂を持っているし、、そりゃあ歴史に残りますよ。

そこでだ。

賢い三塚は『鬼滅の刃』って検索すれば、少しはミシマ歯科医院のホームページにもヒットがかかるようにと考えたわけだ。

それだけだと、コアな三塚コラム読者達はつまらないであろう。

はい。

『炎柱 煉獄杏寿郎』

描いてみた。

診療の合間や時間が空いた時に、左手に単行本、右手はタービン(虫歯削るドリル)を鉛筆に持ち変え描いてみた。

鳥好きなので、カラスだけは気合い入れました!あとは面倒くさくなって途中でやめちった。笑

煉獄杏寿郎『胸を張って生きろ。』

自分もこんな事が言える人間になりたいな。

でも、本当は鬼滅の刃より

『すみっコぐらし』が一番大好きです♥

映画すみっコぐらしの第2弾が決まったそうです!

絶対観る!!絶対!!!!