コラム|中神駅・昭島駅の歯医者|ミシマ歯科医院

診療時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~20:00

▲:月・金14:00~18:30
★:9:00~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日

〒196-0022
東京都昭島市中神町1304-12

tel. 042-546-6755
  • 地図
  • メニュー

『今年中にやっておきたい事。』

ようやく秋めいて過ごしやすい季節になってきましたね!

秋といえば、色々ありますが三塚的には間違いなくドライブです!

今のご時世、密にならぬ様に自然豊かな紅葉スポットを家族でドライブなんて最高ですよね。サンドイッチなんか持ってさ。好きなBGMを聴いて助手席に座るご機嫌なMy wife。チャイルドシートに座り眠る可愛いMy son。

レトロカーであるNISSAN ラシーン。

昔ながらの四角いボディに、カスタマイズされたベージュのレザー内装。男らしいアーミーグリーンの車体。マニアにはたまらないMy car。もう1つの自分の部屋。

くたびれたら、晴れた日に洗ってあげよう。

そう。感謝の気持ちを込めて。

ご機嫌なドライブ。幸せな休日。特別な時間。

そう。これこそが。

PRICELESS。

そう。

絶対に行こう。

ペーパードライバー講習。

あ。

バッテリー上がっちゃってるから、JAFも呼べ。